安全協力会通常総会を開催しました。
2019-05-18
5月18日(土)にマルシェ・ド・リッシュにて大石建設安全協力会通常総会を開催しました。
決算報告、安全衛生功労者表彰、講演会、懇親会があり、今年は総勢約110名の参加で行われました。
R1.5.18現在、協力業者は108社となっております。
入社式
2019-04-01
4月1日に入社式を行いました。
土木部:1名、建築部:2名、営業部:1名、米軍営業部:1名 合計5名が新しく仲間入りです。
島瀬マンション安全祈願祭
2019-03-16
平成31年3月16日に、レジデンシャル島瀬ハーバービュー新築工事の安全祈願祭を執り行いました。
建設地:佐世保市島瀬町
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
SAGA建設技術フェア2018
2018-07-21
6月13日(水)~6月14日(木)に開催されました、SAGA建設技術フェア2018に参加致しました。
当社はサブマリンクリーナー(SMC)工法のブース出展と技術発表を行いました。
ブースにはたくさんの方々に足を止めていただきました☆
創業85周年のご挨拶
2018-07-10
重要
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は本日7月10日をもちまして創業85周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
弊社は1933年7月10日、港湾土木工事を中心とした施工を請け負う個人企業として、長崎県北松浦郡生月村(現在の長崎県平戸市生月町)で創業し、その後建設業者として県知事の認可を受け、対馬、五島、長崎、佐世保など県内各地に支店、営業所を配置して参りました。
このたび創業85周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、協力会社の皆様のご指導とお力添え、それから自社のために身を粉にして働いてくれた歴代、そして現在の弊社従業員皆様のおかげと深く感謝しております。
これを機に従業員一同決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
平成30年7月10日
大石建設株式会社
代表取締役 宅島 壽雄
代表取締役 宅島 壽雄
RSS(別ウィンドウで開きます) | (31~40/126件) |