電子契約を行い、ビジネスを加速させましょう!
弊社では、より効率的で迅速な契約手続きを実現するために、電子契約(GMOサイン)を導入しています。
■電子契約を利用することで、以下のようなメリットがあります:
・時間の節約:紙の書類を郵送する手間が省け、即座に契約が完了します。
・コスト削減:印刷や郵送・収入印紙などのコストが不要になります。
・セキュリティ強化:電子署名により、契約内容の改ざんを防止します。
・環境に優しい:紙の使用量を削減し、環境保護に貢献します。
電子契約の手続きは驚くほど簡単です。
メールアドレスとPCかスマホがあればすぐに電子契約を行うことができます。
弊社は両社の事務手続きの迅速化と上記メリットのために、請負契約書や注文書・注文請書等の電子契約を推奨させていただいています。
実際の手続き方法がよくわかる説明資料と申込書を下記からダウンロードできますので、ご検討いただけますと幸いです。
下記書類を作成の上、印刷・押印後、弊社担当にご提出をお願い致します。
電子契約の利用に関する確認書(Zip形式) (2593KB) |
【ご利用要領】
1.ダウンロードは右クリックをして保存してください。
2.記入方法においてご不明な点がございましたら、事務担当者までご連絡ください。
【個人情報の取り扱いについて】
用紙に記載されている個人情報は、契約業務に使用する
目的以外には一切使用いたしません。
【Zip形式及びPDF形式について】
・Zip形式のファイルを閲覧するためには、解凍という作業が必要です。《Zip 解凍》などでお調べください。
・PDF形式をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。